天月さんが声優に!女性向けゲーム『ウインドボーイズ!』の追加キャストが発表

DMM GAMESが制作しているスマートフォン用アプリ&PCブラウザゲーム、『ウインドボーイズ!』の追加キャストが発表されました。

なんと、キャスト名の中には歌い手として活躍する天月さんの名前が!

他にも豪華男性声優盛りだくさんの『ウインドボーイズ!』について紹介します。

目次

『ウインドボーイズ!』の概要

あらすじ

主人公の赴任先である威吹高校(いぶきこうこう)の「吹奏楽部」は、全国大会常連の強豪校だったがそれも今では遠い昔のことで、実質廃部状態となっていた。

そんな中、嵐を呼ぶ新1年生たちが入学してきて、主人公は「吹奏楽部」復活の大騒動に巻き込まれていく──

引用元:ウインドボーイズ!公式サイト

配信日・対応機種

配信日2019年
対応機種PC・iOS・Android

ゲームの配信日はまだ2019年としかわかっていません。

公式サイトやツイッター@windboys_PRを要チェックです!

また、ツイッターではゲーム情報とともに『吹奏男子の1コマ(吹コマ)』の配信が開始され、作品に登場するキャラクターたちの日常も楽しめます。

キャラクターデザインは夏子さんが担当

キャラクターデザインはイラストレーターの夏子さんです。

pixivのランキングで目にしたことがある人も多いのではないでしょうか?

ツイッターでは夏子さんのキャラデザに喜びの声も!

繊細なイラストに期待が高まります。

>夏子さんのpixivはコチラ

キャスト紹介

1年生

トランペット担当飯塚ミナト(CV:小林裕介さん)
チューバ担当倉本隆良(CV:内田雄馬さん)
フルート担当兼古宗州(CV:村上耕平さん)
トロンボーン担当清嶋桜晴(CV:戸谷菊之介さん)
クラリネット担当見戸響(CV:高塚智人さん)

上級生

??担当??(CV:天月さん)
??担当??(CV:荒牧慶彦さん)
??担当??(CV:石川界人さん)
??担当??(CV:梅原裕一郎さん)
??担当??(CV:小野賢章さん)
??担当??(CV:小野友樹さん)

上級生のキャストは発表されていますが、誰がどの役かは12月に順次発表予定とのことです。

『ウインドボーイズ!』へのみんなのコメント

まだまだゲーム情報の全貌は明らかになっていませんので続報を待ちましょう!

ゲーム配信までどんな情報が出るのか、公式Twitterから目が離せません。

最終的には30キャラ以上出てくるとのことで、どんなビジュアルで声は誰になるのか楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

低音ボイスな歌ってみたをお届け!
POLARIS FACTORYではライブやイベントへの体当たり取材を行い、情報発信をしています。
ツイッターもチェックしてみてください ι(`・-・´)/

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次