【終了しました】人狼オフ会 in 池袋(3月10日)

今や、スマホアプリなどでメジャーな遊びになった『人狼(じんろう)』ゲーム!

ただ、実際に集まって人狼をした経験がある人は少ないんじゃないでしょうか?

そんなわけで(どんなわけで)、人狼オフ会を開催します!

目次

人狼オフ会の内容

一般的な人狼ゲームはもちろん、『エピソード人狼』といった変わったパターンの人狼でも遊んでいきます。

人狼をしたことある人も、初めての人も楽しめるオフ会にしていきます。

「そもそも人狼ゲームって何?」
という方もいると思います。

もちろん、初心者の方にもわかりやすいようにルール説明しながらゲームをしますので安心してください。

人狼の説明動画

[youtube id=2D-ebbjIh1Q]

人狼オフ会の詳細

開催日2019年3月10日(日)
開催時間14:30~17:00 (受付開始 14:00)
開催地東京都 池袋
参加費800円
募集人数6人

当日の流れ

14:00~

受付スタート

14:30~

人狼オフ会 開始

16:50~

お片付け

17:00

人狼オフ会 終了

開催場所はオシャレなお部屋で

人狼オフ会の開催場所ですが、池袋のお部屋タイプの会場を予約しました。

写真バエ~すること間違いなし!w

持ち込みOKなので、人狼ゲームで遊びながらお菓子や飲み物でも楽しみましょう。

人狼オフ会の参加申し込み

[contact-form-7 id=”4818″ title=”20190310_人狼オフ会”]

申し込みをしていただいた方には、24時間以内にツイッターへ確認のDMをします。

もし、申し込みをしたのにDMが来ないという方は、お手数ですが直接りつゆのツイッターにDMをくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

低音ボイスな歌ってみたをお届け!
POLARIS FACTORYではライブやイベントへの体当たり取材を行い、情報発信をしています。
ツイッターもチェックしてみてください ι(`・-・´)/

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次